かっぱ寿司の株主優待@H25年2月権利分

女投資家への道優待配当生活への道日記 > かっぱ寿司の株主優待@H25年2月権利分

かっぱ寿司の株主優待@H25年2月権利分

最近の株高でも相変わらず塩漬けになってる7421かっぱ寿司の株主優待が届きました。

かっぱ寿司の株主優待の画像

カッパ寿司、大人が食べてもあんまり美味しくないし買値より上がったら売りたかったんだけど、売り時を逃してしまいました(>_<)

でもね、前回の優待も残ったままで期限切れを迎えようとしてたので、慌ててカッパ寿司に行ってお寿司と小物達を買ってきたんだけど、その中でドレッシングがまあまあ美味しくて・・・これはこれで長期保有でいいかな~とか考え直したんですよね。
今0歳児の子ども用にもう少し大きくなっておすしが食べれるようになっても安いおすしで十分だろうし(笑)、余るようならドレッシングやお茶を買ってもいいわけだしね。

カッパ寿司の画像

この茄子の漬物は我が家には少ししょっぱかったかな。
茄子の漬物の画像

お茶はお店でも出される抹茶入り玄米茶。私の好きな味です^^
カッパ寿司の抹茶入り玄米茶の画像

暑いので冷たいお茶にして飲んでます!

で、このカッパ寿司のドレッシングがトマト味でなかなか美味しいの。
カッパ寿司のカッパッチョドレッシングの画像

このドレッシング、「カッパッチョドレッシング」って言うんですね^^;;

その他にも100%の野菜系ジュースも売ってるし、お寿司じゃなくてもサイドメニューで使えることが今更分かったので、もう塩漬けでも怖いものなしですわ(笑)
利益がたっぷり出るまで、当分持ち続ける覚悟が出来ました♪

ちなみにカッパ寿司の株主優待は、5000円分のお食事券と配当金は2500円。なかなか美味しいのです。でも年に1回なのが残念ですけどね。せっかくだから年に2回にすればもっと株価も上がると思うんだけどなー。


スポンサーリンク





株式投資の無料セミナー

証券会社に口座開設(無料)すれば、証券会社の無料の株式投資セミナーに参加できますよ^^