コロワイドの株主優待で明太子&銀毛鮭をゲット!

女投資家への道優待配当生活への道日記 > コロワイドの株主優待で明太子&銀毛鮭をゲット!

コロワイドの株主優待で明太子&銀毛鮭をゲット!

7616コロワイドの株主優待は、ここ数年ずっと品物をもらってるんだけど、今年の冬は、明太子と鮭をはじめてゲットしました^^


スポンサーリンク

まずは明太子から。1kgの明太子。迫力の量です。

コロワイドの優待の明太子

粒子のしっかりとした助宗鱈の真子だけを使い、独自の調味液に漬け込み熟成させた辛子明太子だそうです。

これでポイントは6000円分。
冷凍で1年間保存OKなので、なが~く食べられるのもいいですね。

半分凍ったままで食べるのも美味しいし、焼いても美味しかったですよー。
もらって大正解でした^^


次は鮭。銀毛鮭の切り身加工したものです。

コロワイドの優待の銀毛鮭

届いた時はびっくり。まさか鮭を加工せずそのままを送ってきたのかと思いました。よくよく見たら姿切り身と書いてありほっとしましたよ^^;;

北海道で水揚げされた秋鮭から、魚体が銀色に輝く「銀毛鮭」の大型4kg以上のみを厳選しているそうです。それを神奈川工場で丹念に寒風で干しあげたものだそうです。

丸ごと切り身にしてるので、カマから骨まで楽しめるのが嬉しい^^

これでポイントは1万ポイント。割高だけど、優待なので全然OKです♪

コロワイド、かなりの株高になっていて、売りたい誘惑にかられるけど、優待がやめられないのでやっぱり保有かな。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

上の情報を保存する場合はチェック



株式投資の無料セミナー

証券会社に口座開設(無料)すれば、証券会社の無料の株式投資セミナーに参加できますよ^^