楽天証券、お友達紹介キャンペーンやってます!

女投資家への道投資News > 楽天証券、お友達紹介キャンペーンやってます!

楽天証券、お友達紹介キャンペーンやってます!

楽天証券もお友達紹介キャンペーンやってます!
楽天証券を紹介すると、紹介者とお友達両方に4000P(1000P増量期間中!)プレゼントですよー。( ※お友達は、5万円以上のMRFの買付け(入金)が必要となります。)

私は現在ほとんどの株を楽天証券で管理しています^^
楽天市場ヘビーユーザーなので、ポイントが付くのは非常に嬉しいんですよね!

マネックス証券のお友達紹介キャンペーンと同じく、紹介方法は簡単で、お友達の名前とメールアドレスを入力するだけ。あとはお友達に楽天証券からメールが行くので、そこからはノータッチでOK。
口座が開設され、お友達が口座に5万円入金すれば権利発生になります^^

マネックス証券と違って現金ではなくプレゼントは楽天市場で使えるポイントだけど、楽天市場でのポイントは非常に使いやすく、商品でも本でも旅行でも1円から使えるのがすごく便利ですよ。私は物凄くヘビーユーザーなので、毎日のように楽天市場を物色してます(笑)

肝心の楽天証券だけど、詳しくはコチラ(楽天証券徹底解析)を見ていただいた上で、私はとても使いやすいと思ってます。株のほとんどを管理しているのと、老後資金のための積立投資信託も楽天証券で行なってます。マネックス証券同様オススメですよー。

このサイトの読者さんで、もし楽天証券使ってみようかなと思ってる人がいたら管理人の私がご紹介します!!
一緒に4000円ゲットしましょう(≧∀≦) ⇒管理人へメール
(紹介には、お名前フルネーム、メールアドレスが必要です。書き込んでいただけましたら、すぐに楽天証券へお友達紹介しますので、宜しくお願い致します^^)



スポンサーリンク





株式投資の無料セミナー

証券会社に口座開設(無料)すれば、証券会社の無料の株式投資セミナーに参加できますよ^^